どんたむれんじゅ blog

「どんたむ焼きと絵本 どんたむれんじゅ」「酒とめし どんたむれんじゅ」     同じ場所で昼と夜は違う顔の店になる

呑んボラでの寄付を送金しました

 9月に開催した「呑んでボランティア」でいただいた寄付を「チェルノブイリへのかけはし」さんと「メラウー難民キャンプ教育支援の会」さんに送金しました。

 

 呑んボラに参加してくださった人数は13名、

 寄付額は14,220円。

 

 両団体に7,110円ずつ寄付しました。

 

 参加くださった皆様、たくさん呑んでくださって本当にありがとうございました。

 

 福島第一原発に関連する問題が国家間の対立に使われてしまったり、日本を含め世界中で子どもの生活を脅かす問題が続くなど、憤りを感じる問題は消えることがありません。

 

 マルハナ石田商会ができることは本当にわずかなことですが、初心を忘れず、そして子どもの視点を忘れずに、できることを続けていきたいと思います。

 

 みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

送金表